YouTube配信観たよー

そんな訳で℃-uteライブ@福岡の生配信を拝見しました。やっぱり会場内に居る時より色々と客観的に観れるのでこういうのも良いよなという感じ。目指すは東京ドームだから(←プリプリライブに行ってから拘り気味)そこに行くまでにクリアーしなきゃいけない課題もいっぱいある訳で。
まあその辺は置いといて、2月6日発売予定の新曲「この街」を聴く事が出来ました。想像してた、期待してた感じとは大分違う(つうか全然違った)感じでまさかのスローバラードアレンジだったのですがこれはこれで味わい深いし、東京ドームへの課題のひとつでもある歌唱面の強化と云うところからすると、その辺りの成長を促せるので個人的には嬉しい誤算でした。ただまあ、シングルで出してそこら辺のウケ狙いにはちょいと弱いかもなぁ。
それにしても舞ちゃんがかわいかった!