今日の色々

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は午前中に買物に行って、午後は10.8キロそれなりのペースで走ってとそんな感じ。
買物はまずスポーツデポに行って、来週の神奈川マラソン(ハーフ)用にアミノバイタルパーフェクトエネルギーを購入して来ました。シューズとかも見たけどとりあえず今ある奴で大丈夫なので見送り。
帰り道に本屋に寄ってベースボールゲームマガジンをチェック。最初はてっきりベースボールマガジンだそもってたのはナイショ!舞美の記事を読んで微笑ましかったのですが購入までは至らず。あと、TopYell増刊号もチェック。ハロプロ特集号という事で内容盛り沢山と言った感じでしたが、過去記事の再掲載が多い感じでこちらも購入までは至らず。そんな感じ。
ジョギングをしながらまいみぃ〜ラジオとなっきぃラジオを聴いたのですが、なっきぃラジオにゲスト出演した小田さくらちゃんの声が可愛いと思いました。まあ、あくまで声だけなんでそれ以上どうこうという事は無いですが。むしろ今は貧乏な子が気になってしょうがない(笑)。
从*・ゥ・从<誰だろう?
そんな感じデース。