ズバッと帰宅

して9キロ軽く流してからお風呂入って晩ご飯食べて届いたばかりのクレンペラーのブラ1聴いてるところ。舞美ただい舞美。
从*・ゥ・从<これか!

Brahms: Symphonies & Overtures / Ein Deutsches Requiem

Brahms: Symphonies & Overtures / Ein Deutsches Requiem

左様。昨日の朝メールチェックしてたらAmazonからお勧めって事で来てたのでつい。つうかこの類いのメールから買ってしまったのは初めてかもしれん(笑)。
そんな訳で早速聴いています。今ブラ1の途中ですがなかなかしっくり来るねぇ。
そんな感じデース。
【追記】
件のブラ1ですが4楽章がなんか落ち着かない感じだった(笑)。