ハッピーバースデー

そんな訳で、本日2月5日は℃-uteなっきぃ、ナカジマこと中島早貴さんの19歳のお誕生日!
なっきぃ、もはやおめでとうなっきぃ
先日の昼公演ではナカジマのけしからんナカジマにやられっぱなしな位、本当に良い女になったなと思います。ちょっとした仕草や表情が実に色っぽいと云うかエロい!
ノソ*^ o゜)<もはやそればっかりですか!
ゃ、エロだけじゃなくても、あのしなやかで切れるダンスも本当に目を奪われるし、愛してる 愛してるでのあの独特の雰囲気はなっきぃにしか作れないと云っても過言ではないと思います。他の℃-uteもそうだけど、なっきぃにしか出せないものってのがしっかりとあって、なっきぃの代えは何処にも居ない訳ですよ。
19歳になったという事で、ラストティーンですな。20歳になる前の貴重な1年、様々なチャレンジをしてもっともっと魅力的になって下さいね!そして、これからもリーダーのサポートをよろしくお願いします。
19歳の中島早貴に沢山の幸せが訪れますように!

【Amazon.co.jp限定】 中島早貴 写真集 『 なかさん 』

【Amazon.co.jp限定】 中島早貴 写真集 『 なかさん 』

実は発注済みです(笑)。