ハッピーバースデー

2月7日は何と℃-uteの最年少にして黒幕であらせられますまいまいかわいいよまいまいこと萩原舞さんの17歳のお誕生日でもあったりする!おめでとう!
去年の舞台の前だったかな?髪をバッサリ切って。あれから本当に綺麗なお姉さんに変身した感じ。本当に魅力的になったなぁ。気が付いたらエグゼ指名は舞美に次ぐ2位ですよ2位!(笑)
そんな舞ちゃん、℃-uteでは最年少にも関わらずいざという時は一番冷静だと云うからビックリだね!
17歳になって、おそらく色んな分野で一番伸びる時期なんじゃないかと思います。本当に今年の成長は楽しみなので目が離せない、そんな感じ。
17歳の舞ちゃんに沢山の幸せが訪れますように!