Road to NAGANO

そんな訳で会社の人達と練習して来ました。実際にフィニッシュとなるオリンピックスタジアムからホワイトリング(約25キロ地点)まで走って移動して、そこから実際のマラソンコースを走りました。去年はこの辺ですげーしんどかったなとか、ここで止まってストレッチとかしたなとかそんな苦い記憶を思い起こしながら2時間ちょい、後で距離を測ったら23.2キロでした。30キロには行かなかったけど一応ハーフ以上の距離を走る事が出来たので良い練習だったかなと思います。
練習の後は皆で温泉に入ってお昼ご飯食べて帰って来ました。
本番では今日走ったコースを今日のように歩かずに走り抜きたいなぁ。