おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は狙い通り午後には晴れたので走って来ました。ゆっくり目のペースで長目に走ろうそもってたのですが、9キロ手前で何故か右足が痛くなって辛いので9キロで断念…うーむ、ストレッチが足りなかったのかどうか良く判らんがちょっと不安を残した感じ。ちなみに走らない状態では特に痛くない。
で、ゆんべから今朝にかけてiPhoneのミュージック再生がおかしくなったので色々調べた結果ミュージックライブラリを一旦削除して同期し直したら直ったんだけど今度は一部の曲(Danceでバコーン!に収録されてる曲)のアートワークが何故か同期出来なくなったのでこちらも色々調べてアートワークを入れ直したら何とか直りました。
从*・ゥ・从<朝からあたふたしてますなぁ(笑)。
ダンバコの事だからこんなに云うんだよ!みたいな(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!