おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは早目に就寝して、3時に起きてナカジマANNを聴いてから再度就寝。
ANNはコンサートのMCそのままのハイテンションなお喋りで非常に楽しかったし、本当に話が上手いなと改めて思いました。うちのナカジマもアレ位行って欲しいな。ちなみに、4月からは月イチでANNをやるという事なのでなるべく聴きたいなと思っています。
で、今朝起きたらエライ雪!という事で朝から雪かきしましたが今日はしばらく降り続きそうな勢いでちょっとこれは走れんなと云った感じ。昨日走っといてホント良かった。
という事で今日はのんびりしたいと思います。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!