おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
舞美今日は風が強そうだね舞美。
从*・ゥ・从<ご注意ください!
昨日はお彼岸の入りだったので午前中にじっちゃんばっちゃんのお墓参りをした後、午後からはのんびり過ごしました。あ、洗車したわ(笑)。
阪神大賞典はやはりゴールドシップ圧勝。相変わらず3角手前からロングスパートで押し切る競馬で本気で負かそうと付いて行ったベールドインパクトを8馬身もちぎる圧倒的な強さを見せつけましたな。展開に左右されない強みで天皇賞制覇待った無し!てな感じ。ちなみに馬券は最近買ってない(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!