ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて岡村さん観てロッテ対オリックスの開幕戦観てたところ。舞美ただい舞美。
从*・ゥ・从<泥仕合でしたなぁ(笑)。
泥仕合の末惜しくも敗れるという一番疲れるパターンにハマりかけたけど良く粘って何とか勝利を物に出来て良かったですわ。とりあえずCSに出られる3位までに入れればってとこかな。
そうそう、コンビニに切手を買いに行ったついでに舞美愛理が表紙とグラビアをやってるスピリッツを買って来たのだが、良いなこれ!特に白鳥と黒鳥ってな感じのが(・∀・)イイ!!
从*・ゥ・从<照れるジャマイカ
それはそうと、明日はマラソン練習なので今日は早目に休む事にします。
そんな感じデース。