Road to NAGANO

そんな訳で会社の皆さんと練習会。長野オリンピックスタジアムからエムウェーブまでゆっくり目に行って一休みした後ちょっと遠回りして戻って来る感じ。良い調子だったので僕は更に運動公園周回コースを2周して来ました。走った時間は2時間57分弱。
その後みんなで温泉に入ってお昼ご飯食べて解散。
帰宅してキョリ測で測って観たら30.6キロでした。
从*・ゥ・从<良い感じジャマイカ
最初かなりスローだったから30キロ行ったかな?と思ってたけど行ってましたねぇ。これで30キロ練習を2回出来た事になったので結構自信がついたような気がします。来月はもはや本番も近いのでちょっとずつ距離を減らして疲労を溜めないようにしていく感じかな。
そんな感じデース。