Parisそして武道館へ!

そんな訳で、今日のYouTube生配信のアーカイブ





帰宅したらライブが殆ど終わって、つんくボーイのCrazyな唄が流れていてメンバーがうろたえてるところでした。何か発表があるらしいけどこれまでだとこういう状況って新メンバーオーディションとかそういう類いの事だったので嫌な予感しかしなかった訳ですが(笑)。
何と何と、今年の9月10日℃-uteの日日本武道館で単独ライブ(200回目公演)を行なうですと!しかも、その前には7月5日に℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage à Paris〜と称してフランスはパリでイベントを行うですと!
この瞬間は本当に感動して鳥肌が立って泣きそうになってしまいました。ゃ、涙目にはなってた(笑)。念願の海外公演も勿論ですが、ここ最近ずっと目標として掲げ続けた日本武道館での公演。それが遂に、しかも℃-uteの日というこれ以上無い日に実現する、なんてドラマチックなんだろうって。
℃-uteのファンになってから、楽しい事、嬉しい事、そして悲しい事もずっと共有して来たつもり。で、ここにまたひとつ忘れられない嬉しい事がひとつ増えた。心の底から℃-uteのファン、最近の呼び方ではteam℃-uteで良かったと思います。
おめでとう℃-ute℃-ute最高!
おめでとうteam℃-ute!team℃-ute最高!