おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはNHKの「SONGS」でナカジマさんの「時代」をやっていたので拝見しました。改めて良い歌だなぁと感動すると共に、℃-uteもまさに喜びや悲しみを繰り返してここまで来たよなぁとしみじみしてしまいました。「時代」に恥じないような歌唱が出来るようになったら是非カバーして欲しいなと思いますし、そうなる事を楽しみにこれからも応援し続けたいな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今朝は爆弾低気圧も通り過ぎたっぽくあっさり良い天気となりました。昨日の急坂のダメージが残ってたり予定もなかったりするのでとりあえずのんびり過ごす事になるかな。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!