ハッピーバースデー

そんな訳で、今日は℃-uteのキューティーディーヴァ、鈴木愛理ちゃんの誕生日です!
愛理ちゃん、19歳おめでとう!!
色々と魅力的な所は沢山あるけれど、やっぱり愛理ちゃんといえば歌だよなぁと思います。
先日ナカジマさんのコンサートに行った時、果たして鈴木愛理はどこまでこの人に近付けるんだろうと真剣に考えました。ナカジマさんと比べるのは流石にまだ褒めすぎかなとも思うんだけど、それだけの才能は持ってると思うし、それを伸ばしてこれからも歌を長く続けたいという意志を持っていると思う。
出ては消えて行く歌手が殆どの中、愛理ちゃんには末長く愛される、息の長い歌手になって欲しいな。
そのためには大学でも色んな勉強をして、知見をどんどん広めていって欲しいです。
19歳の鈴木愛理に沢山の幸運が訪れますように!