おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<寒いですなぁ。
東北地方より全然寒いわ(笑)。とりあえずストーブは我慢してます。
そう云えば、昨日書くのを忘れていたのですが、昨日のお昼ご飯に龍上海辛味噌ラーメンを食べました。前日のとこよりも油少なめで良い感じだった。山形はこんな感じのラーメンが主流なのかな?
さて、今日はまず歯医者に行って定期検診。その後ビッグハット長野マラソンの前日受付です。明日は気温が低そうなのでどのようななりで行こうか迷うところです。
あと、℃-uteの春ツアーがいよいよ今日から開幕。グッズもいつもよりステキな物が多いので今から迷っちゃうな。B1ポスターとか大きい物は車で行く会場(名古屋?)で買おうと考えています。ツアーTもカッコいいしリストバンドもバンダナもカッコいい!実際行けるのは来週の中野からなので、それまではネタバレ封鎖しつつグッズ購入計画を立てたりして楽しみに過ごすとします。その前に長野マラソンでしっかり走る事だな!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!