おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は1日のんびり過ごしつつも、最近色んなCDとかが沢山届いたせいで部屋が段ボールとかで大変な事になっていたので片付けをしたりしました。ハムの筋肉痛はまだ残ってるけど歩くにはそれ程差し支えないレベル。何つうかね、あれだけ良く走ってくれて、今も回復しようとしている自分の脚がホント愛おしいです(笑)。
愛おしいと云えば、雪よけの為に上から着たポンチョ。途中で晴れて来たのでいつ脱ごうかとか思ってたけど、脱ぐタイミングも無かったし貧乏性だからそこらに捨てて行くのもイヤだったしで結局最後まで着ていました。結果的に35キロからの堤防道路での向かい風から自分を守ってくれたし、この子も一緒にフィニッシュするんだというようなヘンな気持ちが芽生えて来ちゃってたなぁ(笑)。彼は今も部屋のすみっこのハンガーに引っ掛かってます。またいつか一緒に走るんだと思いつつ雨はイヤだなぁという複雑な重い。
从*・ゥ・从<ちょっといい話や!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。本社に出社するの久しぶりなので若干緊張しますが(笑)、たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!