ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。
今日は昼前に乃木坂46の握手会に行くおしゃむさんと別れて外苑前から青年館に向かったところ、神宮球場で早稲田-明治の試合があったのでちょっと寄り道して応援して来ました。4回表に1-1の同点に追いついたところで時間になったので出て来ましたが、久しぶりに紺碧の空とか歌ったり、得点はなかなか入らなかったけどチャンスは結構作ってたのでコンバットマーチとかスパークリングマーチとかも歌えて非常に楽しかったです。チアのお姉ちゃんも可愛い子が結構居てその辺も大いに楽しめました。
あと、こういう一体となった応援の楽しさってハローのライブにも共通するところがあると感じました。おしゃむと色々話した事も踏まえてね。
その後は個別握手会。ちっさー、まいまい、舞美と握手して来ました。ちっさーとかまいまいの"お久しぶりです"攻撃は罠なんじゃないかと思ってしまう訳ですが、ちっさーに"痩せましたよね?"とか云われるとついつい釣られてしまうわい、みたいな感じ。
そんなこんなで無事に帰って来ました。撮り鉄が何か一杯居てアレでした。
そんな感じデース。