今日の色々

そんな訳で今日はお腹の調子が芳しくなかったんだけど、先日撮った2ショットポラの焼き増しとかしたかったので雨の中お出かけして来ました。ちなみに雨は昼頃から降り始て今なお降り続いている感じ。
从*・ゥ・从<あたしのせいではないけどね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、カメラのキタムラにてポラロイドのコピー。最初はトリミング指定で500円かかるとか云われたんだけどお兄さんの腕前と良識に期待するという事で指定無しに(笑)。出来上がりは良い感じでしたがやっぱ舞美がグリコのポーズみたいになってるから歴代のと比較すると若干小さめかな。でも嬉しいので気にしないし来年はサブ3.5達成して撮るんだ!
写真の待ち時間には何となくアイスクリームが食べたくなったので家族連れで賑わうサーティーワンに並んでアイスを購入してしまいました(笑)。
从*・ゥ・从<お腹の調子良くないくせに(笑)。
とりあえず落ち着いていたから。で、帰って晩ご飯食べる頃になったらお腹だけじゃなくて体全体が何か調子が良くなくて、これはひょっとして風邪を引いてしまったかもしれん、みたいな感じ。
そんな訳で今日は温かくして早目に休もうそもってます。
从*・ゥ・从<お大事にね。