神聖なるペンタグラム

そんな訳で拝見しました!

インフラ整備が遅れているので未だにBlu-rayでは無いのですが(笑)。
それはそうと、改めて今回のは本当に凄いな!ライブビューイングもこんな感じだったのかな?とライブビューイングを観た方々に訊いてみたいのですが、歌のクオリティが恐ろしく高い!今まで曖昧な音程になりがちだった難しい低音部とかもしっかり嵌っていて、聴いてて実に自然と云うか心地良いと云うか。
特に素晴らしいと思ったのは「Kiss me 愛してる」です。これは℃-uteのパフォーマンスにとってひとつの到達点だろうなぁと思いながら観ました。それと同時に今回のツアーも非常に素晴らしいので、一体この子達は何処まで到達するんだろう?という更なる楽しみも生まれて来る訳ですよ。
やっぱり、℃-uteは今が一番面白い!改めてそう感じました。