おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は歯医者に行って歯石を取った後の歯周病検査をして来ました。結果は概ね良好と云った感じで今後も半年位の間隔で来て下さいねと衛生士さんが云うので、そりゃ貴女に逢う為にまた来ますよと喉まで出掛かったけど結局出なかったわい(笑)。
从*・ゥ・从<ここ一番に弱いですなぁ!(笑)
次回は親不知の抜歯ですが、迷った末に6月1日に決定しました。切らずに抜ければ良いんだけどなぁ。
今朝は秋シーズンにハーフで90分を切るという目標に向かうにあたり、とりあえず9月29日に行なわれる北信州ハーフマラソンに登録しました。第1回という事なのでどんな様子か判りませんがはてさて。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!