℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜@五反田

そんな訳で昼夜公演を観覧してきました。チケ運も良く、最前と5列というとても良い席で℃-uteの素晴らしいパフォーマンスをじっくりと堪能しました。
特に印象的だったのは、髪を振り乱して踊り狂うまいまいさんの何とも云えないエロス?これはマジで釘付けになったなぁ。
あと、夜公演では元気君来い!って云ったら本当に来て狂喜乱舞で楽しかった。なおそのせいで後半バテた模様。
从*・ゥ・从<舞ちゃんの事ばっかり(笑)。
特別取り上げたのはまいまいさんだけだけど、℃-uteのライブはどの瞬間にどのメンバーを観ていても常に最高!って思えちゃうんだよね。それは僕が℃-uteを好きすぎるせいなのかもしれないけど、みんながそれぞれの色で光り輝いているのが本当に頼もしいです。
℃-ute最高!
あと、ちっさー弟誕生おめでとう!