おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は帰宅してお風呂入って晩ご飯食べながら岡村さん観てサッカーを途中まで観て(前半の途中で飽きた)寝落ちしました(笑)。途中で起きる気力も無かったのでそのまま就寝。
从*・ゥ・从<最近ダメな感じですなぁ。
うむ。夕方も結局モチベーション低くてジョギングサボっちゃったしなぁ。
それはそうと、今日から舞台「タクラマカン」が始まりますね。秦さんのFBから激しい稽古の様子が伝わって来ていて、今回も素晴らしい舞台になりそうな予感。8日に観に行く予定なので楽しみです。主演の舞美を始め出演者の皆さんには怪我等に気を付けて無事完走する事を願っています。
それでは、週末金曜日、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!