おはよう℃-ute8周年!

舞美おはよう舞美。
梅さんおはよう梅さん。
めーぐるおはようめーぐる
かんにゃおはようかんにゃ。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
今朝はやけに長々と挨拶をしましたが、今日は℃-uteの結成記念日だそうだ。2005年6月11日に安倍なつみさんのふれ合いコンサートで℃-uteとして初のステージを踏んで以来丸々8年。メンバーの入れ替わりがありつつもここまで続けて来れると云うのはすごい事です(小並感)。
これからも9周年、10周年、15周年、20周年と続けて欲しい。℃-uteが何処まで行けるのか、ずっと見届けたいし応援したいと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!