℃曜日の朗報

そんな訳で29日は嬉しいお知らせが3つありました。
日舞美のイベント前にその事をまとめていたのですがiPadが突然ダウンして消えちゃったので今日再度書きますね。
ひとつめ。
KHB高校野球メインテーマソングに℃-uteの青春ソング!
KHB高校野球宮城大会
高校野球と青春ソング、まさにピッタリの組み合わせですね!ちなみに神聖なるVer.だそうです。これを機会に高校生のファンが沢山増えると良いし、宮城だけじゃなく全国でも使われる位になって欲しいと思います。おめでとう!
それにしても、こうなってくると舞美甲子園ポスターがなぁ(笑)。


ふたつめ。
9月10日が一般社団法人・日本記念日評議会により正式に「℃-uteの日」として認定される!
報知
これは嬉しい!つうか関係者各位本当に良くやってくれたと感謝の気持ちでいっぱいです。これからは自称じゃなくて正式に9月10日は℃-uteの日なんだね!おめでとう!


みっつめ。
報知のソースにちらっと書いてありましたが、℃-uteの日に行なわれる武道館公演、チケットが沢山売れているようで追加公演として9月9日に前夜祭が行なわれる事が決定!
ゃ、もう何つうか色々ビックリです。武道館のFC先行受付で落選が出てるという事は聞いていましたが、我々の身内は3人中3人共当選だったので本当かなぁ?と半信半疑だった部分もあったのでね。ゃ、これは本当に素晴らしい事です。9日も年休取って絶対に駆けつけるつもりです。おめでとう!