℃-ute à Paris

そんな訳でコンビニに行ってスポーツ紙を確認してみたら本当に記事になってて、しかもかなりでかく載っててたまげました(笑)。
地方なので4紙しか手に入りませんでしたが、こんな感じ。



日刊スポーツ



左:報知、右上:サンスポ、右下:スポニチ


特に日刊スポーツは「青春ソング」でタオルを振り回すパフォーマンスの時にタオルの代わりに着ていたTシャツを脱いで振り回すファンも居たという記述など、ライブの事も多く取り上げて居てくれて何か嬉しいです。
それにしても、こんなに大きく紙面を割いてくれるのは正直意外でした。これをきっかけに武道館公演、そして更なる目標への弾みになれば嬉しいですね。