おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。
昨日はシューズでも見ようそもってスポーツデポに行ったけど結局シューズは買わず、みたいな感じ。練習用じゃなくて普段履きのがひとつ欲しいんだけどどうしようか迷うところだ。
帰ってからは℃-uteニューシングルの初回DVDをようやく観ました。初回Aに悲しき雨降りのMVとDance Shot Ver.、初回BにアダムとイブのジレンマのMVとDance Shot Ver.がそれぞれ入っていて、初回CはそれぞれのClose-up Ver.と悲しき雨降りのAnother Edition、アダムとイブのジレンマスペシャルコメント映像が入っています。今回のはどれも出来が良いのですが、特に悲しき雨降りのMVは動くファッション誌のような構成がとても斬新。また、悲しき雨降りAnother EditionはDance Shotを出さない構成にも関わらずひとつのMVとして充分成立しうる作品だと思いました。
アダムとイブのジレンマは、悲しき雨降りのような衣装とか背景とかのバリエーションは無いものの、メンバーの表情とかスタイルの良さとか凄く楽しめる感じ。特にナカジマの利き具合が素晴らしいアクセントになっていてもうナカジマナカジマって感じ(笑)。スペシャルコメント映像ではダンスの事とか武道館公演の事とかちょっと踏み込んで語っていてとても面白かったです。





そんな感じで、最後は寝落ちでした。
今日はこれから役場へ期日前投票にでも行って来ようかなと思います。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!