ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて岡村さん観て9キロジョグして来てお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。
それにしても、先日のコンサートを聴いてから初めて岡村さんを観た訳ですが、いつもの岡村さんなんだけど今までとちょっと見る目が変わったと云うか、なんだか不思議な感じがしました(笑)。
さて、今日の舞美ブログでしれっとハワイツアーの告知があったりした訳なのですが、何れにせよ縁のない物と割り切っているのでさほど動揺も無く。無理をしない範囲で活動するのが長続きの秘訣だと思っていますのでこの先も変わる事無くマイペースですかね。
それにしても、バスツアーに備えて積んでる財形が50万を超えているのだがバスツアーがなかなか無いのは悩ましいところですなぁ。とは云え、今の状態で国内バスツアーとなるとひょっとしたら応募が殺到してしまうかもしれないですね。ゃ、そんな事無いか?
そんな感じデース。