おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<そろそろ飽きて来たんじゃないの?
正直休みも4日目に入ると少々飽きて来ました(笑)。何かやろうかと思うけどこの暑さではなかなかアレなので未聴CDを淡々と消化するしか無いわい。
そう云えば、先日ようやくこれを完聴!

Karajan 1960's: the Complete DG Recordings

Karajan 1960's: the Complete DG Recordings

82枚聴くのに2ヶ月半程かかりましたわ(笑)。なんだかんだで僕はカラヤンが好きなのでかなり満足。先日届いた70sの方はまだ手つかずですがこっちも楽しみや!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!