おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
从*・ゥ・从<懐かしい響きですなぁ(笑)。
ゆんべは名古屋でも良かったんだけど、車だし折角なのでこちらに宿泊しました。一昨年の4月に長野に戻って以来、約2年半振りってとこかな。街の様子はそれほど変わっていなかったけど、住んでたアパートのすぐそばにコンビニが出来ててビックリした(笑)。あと、ジャスコがイオンに変わっておった。
そんな訳で昨日はちょっと古巣を懐かしんでいました。今日はこれから℃-uteのリリイベ。1回目に参加して帰る予定です。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!