℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』追加公演

そんな訳で℃-uteの夢舞台を観覧してきました。
平日だというにも関わらず、朝から沢山の人が℃-uteのために集まっていたり、九段下周辺では℃-uteのメンバーTシャツやteam℃-uteTシャツを着込んだ女の子がやたらと歩いてたり、入場の列にはツアーTシャツを着込んでファミマチケを握りしめた子が居たりするような状況に、あの℃-uteがよくぞここまでと入場する前から感無量でした。
客席も殆どが埋まって居て、℃-uteライトを始めとするカラフルな光が一杯でした。本当に凄かった。
でも、本当に凄かったのはライブでした。
春ツアーを凌駕するショーアップされた演出、そして音楽に対して真摯であり続けた℃-uteのパフォーマンス。どれも期待をはるかに上回るもので、最後まで興奮が止まらなかった。武道館の広さを全く感じさせない位でした。
泣かせるような演出ではまんまと号泣してしまって、寺田に踊らされてるようでちょっと悔しかったけど(笑)、でもそれすらも嬉しかったです。
明日はいよいよ℃-uteの日。どうなるのか想像もつきませんが、本当に楽しみ。
℃-ute最高!