℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』@9月10日は℃-uteの日

そんな訳で昨日に引き続き観覧してきました。
基本的には通常のライブ構成で、時折℃-uteの日という事を忘れそうな勢いがありましたが(笑)、それほどのめり込むクオリティだったという事を強調したい。
もはや℃-uteにとって武道館という箱は小さすぎるのかもしれない。そう感じました。
今日は縁があってアイドルのライブに行くのは初めてだという大学時代からの友人を連れて行った訳ですが、凄く完成度が高くてビックリしたとお褒めの言葉を頂きました。ちょっと嬉しかった。次はジャンプのタイミングとか覚えて跳びたいそうです(笑)。
色々と陳腐な言葉を並べるより、今日はこの一言で充分かなと思います。
℃-ute最高!