おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は℃曜出勤でひとり寂しく淡々とお仕事して、定時で帰って来ました。帰宅した後は9キロランニング。とりあえず4分半程度のペースで押し切る事が出来ましたが最後の方はかなりしんどい感じ。来週はもうレースなのでとりあえず追い込むのはこの位にしておこうかなと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから日本青年館に行こうと思います。どうしようか迷っていたのですがゆんべ春ツアーのDVDを観たらなんだか行きたいという気持ちが沸き上がって来たのでね。武道館の感想とか色々伝えて来ようと思います。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!