Road to TOKYO

そんな訳で今日は東京マラソンの当落発表日でした。
これまで4年連続落選中、今年も10倍をゆうに超える倍率という事なので半ば諦め気分で帰宅した後メールをチェックしたのですが、来ている筈のメールが無い。
从*・ゥ・从<あれ〜?
まさにそんな感じで、ちゃんと登録したんだろうなとメールを遡ってチェックしてみたけど間違いなくエントリーはしてるし、迷惑メールフォルダにも振り分けられてないし、おかしいなと思ってたら18時半頃メール着信。

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。

当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从*・ゥ・从<おぉー!
ゃ、マジでビックリだし超嬉しいです!とりあえず何を着て走ろうか考えよう(笑)。
そんな感じデース。