おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は来客だったので少し残業して帰宅。CS観ましたが相手がマーさんとはいえ成瀬が復活のナイスピッチングしただけに何とかしてあげたかったよなぁと云った感じ。
ハロステに上がっていた「都会の一人暮らし」のMVを観ました。前奏部分でメンバー紹介が入る℃-uteを良く知らない人にもアピールし易い掴みから始まって、終始とても明るくて良い雰囲気の作品だと思います。致命的に曲がおかしいのがアレなんだが(笑)。
あと、Juice=Juiceは凄いと思ったのとBerryzは良くも悪くも昔から変わってないなと改めて思った。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!