10.25

改めて、℃-uteにとって色々な日であります。


2006年10月25日、℃-uteメジャーデビューアルバム、キューティークイーンVol.1発売。

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

8人時代の℃-uteが初めて世に送り出したアルバム。インディーズ時代の名曲に加え、タイムカプセルやAs oneなどの珠玉のオリジナル曲、太陽とシスコムーンのカバー曲とまさに究極の1枚でした。この8人で続けていたら今頃どんな風になっているのかは今でもたまに妄想したりしますね。


2009年10月25日、梅田えりか℃-uteを卒業。

卒業式の事は今でも忘れられません。むしろ忘れたくない思い出。この日を境に梅さんはモデルという夢に向かい、そして実際にモデルデビューし各方面で現在も活躍中です。そして5人になった℃-uteは数々の試練を乗り越え、ついに今年、日本武道館2days開催、満員御礼とするまでに辿り着きました。


そして今年、2013年10月25日。
梅田えりかofficial blog 「皆さんへご報告があります。」
梅田えりか、音楽活動再開!現役時代から梅さんの歌が大好きだったのでこれは本当に嬉しいです。
12月22日にはワンマンライブも決定したみたい。これは是非行きたいな。