Road to NAGANO

そんな訳で今日は長野マラソンの第0関門、すなわちエントリー開始でした。
10時前からMaciPadの2台体勢で待機。で、幸運にも2分足らずでiPadが繋がったので10時5分位に無事エントリー完了。去年は大変だった事を考えるとホントスムーズだったなぁ。
从*・ゥ・从<良かったですね!
で、驚くべき事に30分足らずで定員に達したためエントリー締め切りとか。コンスコン少将も真っ青の瞬殺っぷりです。
从;・ゥ・从<締切?9千人のエントリーが締切?30分も経たずにか?
は、はい。
从*・ゥ・从<まあ何にせよ無事エントリー出来て良かったですね。
うむ。しっかりトレーニングして当日はたのばって走ってまた舞美に報告するね!