おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは帰宅した後、2日に放送された諏訪湖ラソンの様子を録画しておいた事を思い出したので拝見しました。僕は映ってなかったけど(笑)。その後、オールスポーツの写真は上がってるのかと思って見たらもう上がってたので自分のゼッケンを確認。そしたらゲストランナーのにしおかすみこさんと並走してるところがちゃっかり写ってました(笑)。彼女は1時間38分台で完走したという事でビックリ。大したものですね。
その後は寝落ちして、起きた後なかなか寝付けないという厳しい展開でしたが朝は何とか起きました。ちょっと眠いですが、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!