おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は1日中引き蘢って部屋の片付けとか、℃-uteDVDマガジンVol.37とか観たりしてました。雨は止んだと思ったらまた激しく降り出したりして、結局1日中降ってた感じでしたね。
夜はたまたま野球の代表戦がテレビでやっていたので観たのですが、台湾のボールガールの格好が凄かった(笑)。
さて、今週は仕事が忙しい&天気が良く無さそうという事で、つくばマラソンに向けての練習があまり出来なさそうなのが心配です。
从*・ゥ・从<ここまで来たら疲労を溜めない事が第一や!
そういう風に前向きに考える事にしましょうかね。
そんな訳で、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!