おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は午前中にストーブを引っ張り出して点けてぬくぬくしながら昼から福岡国際マラソンを観戦。川内選手はすごい(小並感)。
それからラグビー早明戦を観戦。国立競技場改修のため今年で国立での早明戦は終了らしいのですが、それもあって近年稀に見る大入りだったみたいですね。試合は一進一退の攻防で両チームなかなか点が入らない展開で、ゴール前まで押し込む明治とそれに耐える早稲田という図式でとても力が入る内容でした。結局終了間際に早稲田のダメ押しトライがあって13-3で早稲田勝利。去年はロスタイムに逆転されて負けていたので雪辱を果たしたと云うところでしょうか。来年からは何処でやるのか、それが気になるところです。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!