おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は来客でちょこっと残業してから帰宅。とりあえずしましまいまいみぃ〜バースデーイベの当落を確認したら1回目だけ当選していました。
从*・ゥ・从<そこの君当選オメデトウ!
東京は結構厳しかったみたいだね。もっと大きい会場使えば良いのになんだかなぁ…。
从*・ゥ・从<ところで平日なんだが大丈夫なの?
こんな事もあろうかと予め休日に設定しておいたさ。
从*・ゥ・从<周到ですね(笑)。ところで、今日はこれのフラゲ日ですよ!



℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]

左様。しかしながら武道館のやつは来週発売のプリプリ東京ドーム公演と一緒にしてしまったので届くのは来週でござるよ。パリの方はイーラインアップだかで事前に手に入れてあるけどまだ観ていない。
从*・ゥ・从<さっさと観ろや!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今夜パリを観ようと思っています(宣言)。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!