Road to TOKYO

そんな訳で先週に続いて長野オリンピックスタジアムへ行って来ました。朝の気温は-7℃という事だったのでちょっと厚着で行きましたが天気も良くそこそこ気温も上がりそうな感じだったので1枚減らして少しだけ薄着に。イヤホンを忘れてしまったので音楽無しでスタートしました。
日陰の部分は先日降った雪が凍結していてちょっと走り辛かったのですがそれ以外は割と快調。ゆっくり目のペースでエムウェーブを目指します。しかしながら途中で、
あかん、増槽忘れた。
从*・ゥ・从<アカン!
果たして30キロ、3時間弱走ってiPhoneのバッテリーが持つのだろうか?とにわかに心配になってしまったのでエムウェーブを折り返してからちょっとペースアップ。先週は途中で疲れてヘロヘロになってしまったけど今日は最後までそれなりに粘れて結局2時間40分でゴール。iPhoneのバッテリー残量は9%でした。
从*・ゥ・从<ギリギリやったね。
図らずも結構な負荷の練習が出来た後は先週と同じようにスーパー銭湯に行って汗を流してからかつやへ行ったんです。かつや。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
从*・ゥ・从<吉野家コピペはその位にしておきたまえ。
ゃ、ロースかつ定食とひれかつ定食が150円引きだったみたいで結構な混雑。家族連れも多くて思わず吉野家コピペを思い出しちゃった(笑)。
そんな訳で、折角なのでひれかつ定食(150円引き)を食して来ました。
そんな感じデース。