おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は善光寺参りに行って来ました。久しぶりに行ったのですが何故かリラックマの絵馬とかお守りとか売っててどうなってんの善光寺?みたいな感じ(笑)。
从*・ゥ・从<ふむ。
で、都道府県対抗女子駅伝やってる事をすっかり忘れていて結局見逃してしまった。長野もそこそこ健闘したみたいだけど最後失速して結局10位に終わったみたいですね。来週は男子駅伝なのだが今年は上野選手が長野から出るのでちょっとうれC!
从*・ゥ・从<去年は東京からでしたもんねー。ちなみに我が埼玉からは設楽兄弟と日体大ハットリくんがエントリー!
3人共走れたら強そうだけど大学社会人は2人しか走れないのがアレですなぁ。結局高校生のウェイトが大きいから今年は山梨とか強そう。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!