おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<今朝はあまり寒くないですね!
昨日も大寒の割にはあまり寒くなかった感じですな。朝起きてそれ程寒くないと何かホッとします。
さて、昨日は指揮者のクラウディオ・アバド氏が亡くなりました。80歳。またひとり巨匠が逝ってしまったと悲しい気持ちでいっぱいです。ベルリンで我々のリハーサルを聴きに来てくれた事や、その夜聴いたコンサートは大切な思い出。何より、生まれて初めて買ったCDがアバドシカゴ交響楽団幻想交響曲。そんな訳で何となく思い入れのある方でした。ご冥福をお祈り致します。
从*・ゥ・从<ご冥福をお祈り致します。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!