Road to TOKYO

从*・ゥ・从<東京マラソンまで後ひと月ですね!
そんな訳で今日は会社の皆さんと集まって練習会でした。皆は長野マラソンに向けてという事ですが。
今日は先月の練習と同じようにオリンピックスタジアムからホワイトリングまでジョグしてから、長野マラソンの後半コース(25キロ以降)を走りました。僕は大体4分40〜50秒位のペース。オリンピックスタジアムに戻ってからまだ時間があったので外周コースを2周、本当はもう1、2周したかったのですが2周目でガス欠になってガクンと失速。手のしびれも出て来てこれはもう脱水症状になりかけですわ、みたいな感じだったので無理せず終了。26.8キロ(Runtastic調べ)でした。
从*・ゥ・从<ちょっと心配ですねぇ。
まあ、練習だから補給もあまり出来ず、しかも結構ペースアップしてたから仕方ないっちゃ仕方ないかなと思います。自主練みたいにゆっくり目だったら30キロ持つのにねぇ。
从*・ゥ・从<本番はしっかり補給してガス欠にならないようにしないとですね。
15キロまでの補給ってのが後半に凄く効いてくるみたいでっせ。
練習後は流れ解散となったので、いつもの銭湯からかつやへ。今日は海老・ロースカツ定食にしました。
そんな感じデース。