おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<昨日の雪は凄かったですなぁ!
ゃ、朝の感じだとそれ程大した事無いかそもったんだけど午後からどんどん激しくなって最後はシャレにならん感じだったね。
握手会の後友達と飲む約束だったんだけど中央線が止まっちゃったので中止。極め付けは今日の赤羽ハーフマラソンも中止。
从*・ゥ・从<いやはや。
そんな訳で今日の予定が白紙になってしまったのですが帰りの新幹線は既に決まっているのですぐ帰るわけにも行かずという状態。
折角なので皇居でも走ろうかそもったけど道路の状況を見ると難しいような気もするなぁ。とりあえず様子は見に行ってみようかな。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!