Road to NAGANO

そんな訳で長野オリンピックスタジアムへ行って来ました。
从*・ゥ・从<タイトルもNAGANOになっていよいよ長野マラソンに向けて気合が入りますなぁ!
エプソンGPSも1キロオートラップにセットして、意気揚々とスタート。今日もホワイトリングからエムウェーブまで行ってホクト経由で帰ってくる30キロコース、余裕があったら南長野運動公園周辺を追加で走ろうという計画でした。
天気は良かったんだけど風が強くて、特に往路は向かい風となる場所が多くて往生しました。復路に入って追い風になり、大分具合が良くなったんだけど思った以上に体力と云うか水分が奪われていた感じ。帰りのホワイトリング辺りからだんだん体が重くなり、26キロ位でヘロヘロになってしまい、これはヤバいと思ったので27キロでストップしてオリスタまでの2キロ弱を徒歩で戻りました。
从*・ゥ・从<去年も皇居でこんな感じになってなかったですかね?
あの時も風が強くて往生したからね。こんな時は水分をもっとこまめに補給しないといかんのだろうなぁ。それにしても徒歩で戻る途中ファミマで買ったコーラがめちゃめちゃ美味しくて元気が出ましたわ。
そんな感じデース。