おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は上田方面に出かけて父親に頼まれた切符の受け取りやらちょっとした買い物やらのミッションを無事コンプリート。昼頃家に戻って午後はのんびりしてました。
℃-uteの新曲「心の叫びを歌にしてみた」「Love take it all」のMVをようやく拝見。どっちかっつうとLove〜の方が℃-uteらしいと云うかこっちの方が好きだという感じだったのですが、その辺りのイメージ的な物は固定化した方が良いのかそれとも様々な方面に向かっていった方が良いのかどうなんだろうか?みたいな気もしました。
从*・ゥ・从<結局良く判らんと云う事ですね(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!