Road to NAGANO

そんな訳で例によって長野オリンピックスタジアムからホワイトリング、ホクトの折り返しまで行って本番コースの後半を走って来ました。今日の走行距離は31.6キロ。
从*・ゥ・从<練習では最長記録ですな。
先週の事があったのでペースをあまり上げ過ぎないようにしたのと、水分補給をこまめにして塩飴で塩分も補給しながらってのが良かったかな。
その後はお風呂に入ってスポーツデポへ。右半身にモーションセンサーみたいなのを付けてトレッドミルで走ってフォームをチェック。概ね良いフォームと云われてちょっと嬉しい(笑)。O脚なのと空中で膝がブレ気味なのがあまり良くないみたいなので気を付けたいところだ。
从*・ゥ・从<O脚はどうにもならん気がしますが。
その後は例によって足圧測定をしてレース用のシューズを新調しました。

从*・ゥ・从<速そうですね。
前のと比べると片方で50g位軽いんですよ。とりあえず来週のハーフで試してみたいと思います。
そんな感じデース。