おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はいつの間にか寝落ちしちゃってハーフマラソンの更新をしようそもってたのに出来んかった。
从*・ゥ・从<まあ、誰も期待してないですがね(笑)。
まあ、基本的に自分で思い返す用なので良いのですが一応今後に繋げるために忘れない内に記録はしておかないと。という事で今日こそは書こうと思っていますがとりあえずJ3長野パルセイロの試合を観戦に行く予定なので帰って来てからという事になりそうです。
从*・ゥ・从<また寝落ちしそうですね(笑)。
そうならないように努力します亜w等。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!