おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は旗日だったけど来客があったので1時間程残業して帰宅。パパンのバースデイだったので夕飯にワインとか飲んだら眠くなってしまった(笑)。
从*・ゥ・从<道重さん卒業発表がありましたね。
まあ十分やったしそろそろかなと思っていたので特に驚きもないかなぁ。個人的にはまだハロコンに行ってた頃うさちゃんピースジャンプで爆レス貰ったらしいという事かな(笑)。
从*・ゥ・从<"らしい"って何やねん。
その時ワイは既に他の子を観ていて気付いていなかったのです(みれっく談)。
从*・ゥ・从<やってしまいましたなぁ(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から小牧方面に出張です。たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!